プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜフェミニストは冷酷な犯罪者までもを人権があると主張するのですか?

A 回答 (4件)

フェミニストは、女性を社会に強制労働させ、ピラミッド(女の序列、女の世界を共産主義社会化)をつくりたいのです。

マルクスレーニン主義の共産主義の女性は、コロナで女性が風俗落ちしないかと待っているよう男性と、タッグを組んで男尊女卑を加速させています。

彼らの主張は、女性は男性に体を売ってまで賃金労働しなければならないという考えで一致しています。そのため、彼らは風俗嬢という職業を、『女性の労働』として認めています。

そんな中で、『女性はコロナで性風俗嬢に身を落とすだろう』、『専業主婦は風俗嬢より価値がない、悔しかったら風俗嬢になってみろ』、という女性蔑視が酷くなりました。

本来、出産、育児、家事が女性の役割、それが出来ない生産能力がない男性の役割が、労働者となり家庭に金を入れることでやっと生産力に貢献出来ているです。

今の男女平等は、男性への負担より女性へ負担が多きくなっています。
男性は子を産めない穴埋めを、どう補填するつもりなのでしょうか?
    • 0

人権があるからです。

• 0

人権は万人にありますよ。

したがって人権の関する原理主義者は、国家が人権を超えた処罰をする事自体に反発しているのだと思う。

加えて、有名になった犯罪者(オウム真理教の教祖とか)を弁護すると、有名になれるかも、という打算もあるでしょうね。
    • 0

裁くのが国家だからです。

国家が個人の人権を制限し、罪を決定して刑罰を与えるには、きちんとした手続きと証拠に基づく裁判などの適正な法執行が必要です。

その法執行を担保しているのが「人権」です。
    • 0