プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那いるけど、旦那とはレスで、することはもうありません。旦那からが、拒否してるので。このまま年とっていくのは嫌だ。しようといってる友達が居ます。流されてしまいそう。だってあたしはしたいから。それでも我慢すべきなの?

質問者からの補足コメント

  • 離婚はないです。旦那も嫌がってるし。いくら旦那が私とすることがないといっても、他の人とするなら離婚してやれってことですね?離婚できないなら我慢しろって事ですね?子供がいるので、離婚はしたくないです。旦那に黙って他の方とはするなって事ですよね?

      補足日時:2021/01/24 20:13

A 回答 (9件)

旦那さんとレスならこの際離婚して「しよう」と言ってる友達と思う存分やってください。

    • good
    • 3

旦那さんのことがもう好きではないのなら無理に夫婦でいなくても離婚してしようと言っている友達と再婚した方がいいと思いますよ。

    • good
    • 2

旦那さんが拒否ならばその友達としてまってもいいのでは?一度きりの人生なんですから少しくらいは楽しんで生きましょうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいと思いますか?大半の方は、離婚してやれっていいます。

お礼日時:2021/01/24 20:14

まぁ一般常識からしたら離婚してからが普通なんでしょうけど、旦那さんも離婚はしたくないが夜の相手もしたくないではあなたばかり我慢することになりますよね、しかし旦那とできればそれで満足ならば他の男に行くよりも旦那さんが相手してくれるような工夫をしてみては?イメチェンだとか。

    • good
    • 0

正論ですが、実際離婚は大変です。

生活できますか?
旦那様と今後も話しあってもないなら、他の男性とする事も仕方ないのでは?
一生女としてなしで満たされない人生では、辛いでしょう。
でも、離婚したくないなら絶対バレない様にしなきゃです。
バレたら慰謝料もあるだろうし。
    • good
    • 0

旦那さんに頼らなくても生活できるなら離婚もありだと思います。


私の友人は、一人で生活できないようなので拒否られても離婚はできないそうです。
    • good
    • 0

バレない自信があるなら、バレた時の覚悟(離婚、慰謝料、子供と別れる)があるならしても良いと思います。

    • good
    • 0

>他の人とするなら離婚してやれってことですね?離婚できないなら我慢しろって事ですね?子供がいるので、離婚はしたくないです。

旦那に黙って他の方とはするなって事ですよね?

当たり前です。
    • good
    • 0

こんにちは。

50代後半既婚女性です。
あなたはSEXしたいし、性欲があるので、
旦那さんとしたいのですね。
しかし旦那さん側が何らかの理由で、SEXしてくれないのですね。
その理由は聞いていますか?
聞いた上で改善点は?改善の努力はしたのですか?

お子さんがいるということですね。

結論から言うと、離婚はお勧めしません
理由はお子さんがいるからです。
あなたのご家庭は、今は安定した性欲解消機能は停止していますが、
「子どもを一人前にする」は機能しています。
そのための家庭ですから、維持して目的を達成してください。
そのための同士が旦那さんです。

SEXについては人の三大欲求ですから、
満たされないと言う事は大変辛い事です。
人としてあって当たり前であり、健康である証拠ですから。
家で夫とSEXがないならば、一人でするか、外で解消するしか方法はないでしょう。
外でするなら離婚してからと言う意見がありますが、
家での性欲解消機能が停止しているので、外で解消するのは普通です。
家のキッチンが壊れて美味しい料理が食べられないなら、
外食するでしょう。
それと変わりありません。
ただ大っぴらに「外食している」と宣言すると
傷つく人がいるので秘密にすることです。

本当の外食でも「外で食べて来た」と言わない場合もありますよね。
家庭生活を平和に上手く回す方便です。
今一番家庭に求められているのは、お子さんを無事に育て上げることでですから、
そのためには命がけで嘘をついて、自分の性欲を上手く解消して、
元気に日々過ごす事です。

性欲が元々ない人にとっては、浮気や不倫は言語道断の所業ですが、
食欲睡眠欲と同じなんですよ。
食欲旺盛なのに、おかゆ一日一回しか出ない。
沢山睡眠を取らないと持たない体なのに、一日3時間しか寝させてくれない家。
ただし子供を育てるために、家庭は必要。
それなら、外で食べるし、外で昼寝して補ってなんとかやるしかないでしょう。
それを性欲だけは「離婚離婚」と・・・。
離婚したら「離婚離婚」と言った周りの人が、あなたの子を代わりに養育してくれるとでも?
そんなことはないですよね。
子どもを育てている間は、食欲も睡眠欲も、性欲も封印しろと?
そんな馬鹿な事ができますか。

あなたは心身健康に生きていく権利がある。
心身の健康のためにまっとうな性生活を送り、活き活きと生きて子を育てなさい。

まず、旦那さんと向き合って話すことです。
性欲がある事は恥ずかしい事ではない。
健康な人間なら当たり前のこと。
このままでは辛いと言う事。
目の前に美味しい料理が並べられたら、我慢できず食べてしまうかもしれない。
夫婦のレスが解消されないなら、外食を認めて欲しいと。

私は高齢者施設で沢山お年寄り見ていますが、
食欲、睡眠欲、性欲
死ぬまでありますよ。
それが無くなったら、命が尽きるとき。

あなたは生きている。これからも生きていく。
自分の性欲をどうするか、向き合う時です。
まだ若いならば、相手は作れると思いますよ。

子育てのパートナーと性のパートナーが、別人物でもまったくもってかまわないと思いますがね。
そりゃあ、どちらも同じ人で賄えるのが理想ですよ。理想・・・。
あくまで理想。

以上、参考にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!