電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく喫茶店や家、職場でもコーヒーを飲むんですがストレートのコーヒーが苦くて飲めません。必ずミルク又はガムシロップ、砂糖入りのコーヒーしか飲めないです。高校生の時に初めてストレートのコーヒーを飲んだんですが、とても苦くて飲めたもんじゃなかったです。職場の女の子やお局からも男でストレート飲めないなんてお子ちゃまね!私はストレート一筋よ!ミルクと砂糖入れたらコーヒー本来の味が無くなるでしょ!と言われました。皆さんはストレートで飲めますか?普段飲んでるコーヒーはこれなんですが。

「コーヒーをストレートで飲めない男って女性」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

ストレートでも飲めますが、正直、¥100円台のコーヒーは美味しく無いです。



一杯、¥1000円台ぐらいのコーヒーを飲んだ時は感動しましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いコーヒーですね。

お礼日時:2021/01/25 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!