プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この会社のOSが、世界的なシェアを獲得していたなら。

もっと、使い易かっただろう。
もっと、動作が速かっただろう。
もっと、セキュリティが高かっただろう。
もっと、生活をよりサポートしていただろう。
もっと、生活を安定、安心へと繋げられるツールになっていただろう。
もっと、人間に密着した物になっていただろう。
もっと感覚的に身近な物になっていただろう。
もっと解りやすい物になっていただろう。
もっと、より人間的な物にまで進化していただろう。
もっと感覚に則したものになっていただろう。
と、思える会社を教えて下さい。

要素と会社の組み合わせ回答でも歓迎です。
要素はあなたが独自に創出し、組み合わせて下さって結構です。

どの会社なら、どのように良いものを生み出していただろう。

質問者からの補足コメント

  • 全部お答えくださる必要は全くありません。
    あなたが思いついたもので十分です。

      補足日時:2021/01/25 18:46

A 回答 (1件)

「トロン」に尽きるでしょう。


田中角栄が中学の授業に取り込もうとしました。
先生は各メーカーから派遣して、まず教師を教育する計画でした。
メーカーも自社製品の売り上げに関わるから、必死に成りますよね、
角さん、頭、良い!!
トロンは特許を公開しているのに、独禁法に触れるとして、米国が、
訴えました、そして、田中角栄も米国の陰謀で失脚させられ、
トロンを学校にに持ち込む計画は消滅して、Windowsの天下になりました。

トヨタのエンジン制御はトロンです、ガラ携帯の大半はトロンです、
操作がスムースでしたよね。

米国の御先棒を担いだ日本のマスコミは信頼出来なくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「トロン」ですね。
田中角栄が授業に入れようとした事は知りませんでした。
様々な所にトロンは使われていると聞きます。
速くて、使い易くて、扱い易いほうが良いですね。

お礼日時:2021/01/25 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!