プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の性欲のために(性風俗)、コロナを広めてる人は、人の命を奪う程価値がある人間なのでしょうか?

A 回答 (7件)

性欲だけじゃなく、食欲の為でも同じ。


誰にも他人の命を奪う価値はない。
バッハ会長とか森会長なんて、もっと多くの命を奪いそうですが・・・
    • good
    • 0

人の命を奪っても良いほど価値のある人間はいないでしょう。


性風俗に限らず、コロナが蔓延している時期に他者と性行為を行う人間は男女問わず個人情報をネットに掲載するべきとは思います。
    • good
    • 0

その様なサービスや感染症対策をしていない店や嬢の責任は重いです。



貴女がそう思うならその風俗店にクレーム入れたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性風俗を禁止にし、自由に制限をかければよいと思います。なぜ政府がそれをしないのか!性風俗がなくなったら男性の自由を奪われるのがたまらないからではありませんか?男性からの票を失うのが怖いのでは?女性は、男性の性欲より真っ先に人の命を優先しろと言っているんです。

お礼日時:2021/01/26 16:33

Q&Aサイトなのに自分の意見に捉われすぎて他の人の意見を聞こうとしない人は


価値がある人間なのでしょうか。
    • good
    • 0

性欲は子孫繁栄のためですから逆では?

    • good
    • 0

コロナを広めているのは風俗嬢なので風俗嬢を取締まるべきかと。



例えば病院にいって医者が感染し患者が感染したら医者の責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般女性は風俗嬢などとは接点がないんですから、接点(濃厚接触)がある男性の責任です。

お礼日時:2021/01/26 16:16

正当攻撃対象と し得る、


外です。


勿論、

正当職務内に 正当攻撃対象と、
なせる 職務は、
ありません。


又、

欲望は 無碍なまでには、
禁止して いいものでは、
ありません、
滅亡を 招きます、

浅はかですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!