アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この植物の名前を教えてください。

「この植物の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

苺の葉っぱに似ています 違ったらすまそん(..)

    • good
    • 0

イチゴの葉はふちがギザギザしてるけど、これはしてないから、すくなくともイチゴ系ではないとおもいます。


じゃあ、なに??と言われると、わからない・・・。すみません。
大きさもわからないし。

「タデ」の仲間かなあ・・・。
オオケタデ とか ミズヒキ とか・・・
    • good
    • 0

ヒマラヤユキノシタにも見えますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ヒマラヤユキノシタで植物検索したところ、葉の形や茎の特徴がピッタリです。ヒマラヤユキノシタと確信しました。ずっとエビネの一種と思っていました。これからも大切に育ててやろうと思います。感謝いたします。

お礼日時:2021/01/27 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!