いちばん失敗した人決定戦

一夫多妻が法律で認められたら
少子化や天皇家の問題とか解決できますが
合法化したら何かまずいですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が負け組の意見が多いですが
    勝組の意見もください。

      補足日時:2021/01/27 11:05
  • NO25さんへ
    マイナンバー制度設立より金はかからないのでは。

      補足日時:2021/01/28 10:03

A 回答 (55件中51~55件)

解決できる理由を述べよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わからないなら、いいですよ。スルーで。

お礼日時:2021/01/27 10:58

一夫多妻?


オットセイのハーレムと同じだよ。
金と力のある男が、女を独り占め。
金も力もない男は、惨めなことになる。
それだけの話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね。

お礼日時:2021/01/27 10:59

あなたやわたしが一生独身で過ごさなければいけなくなる可能性が高い事でしょうか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ。

お礼日時:2021/01/27 11:04

そうなれば、経済力の差で 婚姻できない者が 急増しますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経済力がないのに
結婚したいとか、する方がおかしくありませんか?
そこは急増しても構わないのでは。
なにか問題がありますか?

お礼日時:2021/01/27 10:55

結婚できない男が増えるだけで



対して変わらない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚できない男が増えてもいいのでは。
表向きは少子化問題なので。

お礼日時:2021/01/27 10:51
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!