アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国が日本に占領されたら、日本人はどうなってしまうのでしょうか…?

A 回答 (14件中11~14件)

日本が中国を占領した場合、余り日本人には影響はないと思います。


日本が中国に占領されたら、影響は絶大ですが、その逆のケースなので。
    • good
    • 0

日本が中国にの間違いかな?

    • good
    • 1

中国も日本も必死で阻止するでしょうから、ありえません。

    • good
    • 0

広い土地を。

もらえるかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!