プロが教えるわが家の防犯対策術!

純正のCDチェンジャーが、1枚だけ読み取れません。
12曲入るから、1曲くらい、読み取れなくても使えるのですが、せっかくなので、読み取れるようにしたいです。原因は何か、わかりますか?色んなCDをやったんですが、そこの部分だけ、読めないんで、CDは悪くないです。
あと、純正ナビが2002年なんで更新したいんですが、どこで、どれくらいの費用でやってくれますかね??
お願いします。

A 回答 (3件)

1です


ROMの金額は大体、2万5千円位です(DVDナビ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
意外に高いですね

お礼日時:2005/02/14 22:37

読めないCDですが、パソコンのメディアプレーヤーで再生できますか?


もし再生できなければCCCDですので、諦めてください。
(avexの最近のCDなら、CDチェンジャーで再生できなくても
故障ではありません。)

この回答への補足

再生できますよ。
どんなCDでも、そこの12個あるうちの1箇所だけ聞けないんです。ですから、CDには問題ないです。チャンジャーがおかしいんです。

補足日時:2005/02/14 08:34
    • good
    • 0

純正であれば、ディーラーに行けば修理とナビのROMが手に入ります

この回答への補足

ありがとうございます。
CDの方は別にして、ナビのROMはいくらくらいですかね??

補足日時:2005/02/14 08:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!