プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳無能です
役に立たないです、聞き間違い、勘違いが多いです。
仕事のスピードも遅く、今日じゃ終わらんだろ!いつになったら終わるんだ!
とよく言われます。
ほんとに無能で辛いです。
自分のことを給料泥棒だと思ってます。実際そうなので。
もう社会人嫌です。社会人は辛いものだと承知してましたが何十年も社会人続けなければならないってのを考えると心が折れます。
私はどうすればよいのでしょうか。もう人生が疲れてます…
転職しようにもなんのスキルもないので同じ過ちを繰り返すのが目に見えてます…

A 回答 (7件)

何年やろうが無能は無能


新人でも有能は有能
    • good
    • 0

何でも良いから、ご自分で仕事を始めてごらんなさい。

    • good
    • 1

人生が疲れたのはどうしようもないですが、


世の中には無職ニートで親の脛かじってのうのうと社会の不平不満をネット上に垂らすだけの40歳超えたクズもいます。
それに比べたら今の貴方は十分立派過ぎます。
    • good
    • 0

まだ18歳じゃないですかぁ


世の中これからですよ
失敗なんて繰り返すもんですよ
    • good
    • 0

石の上にも三年


それでもダメなら転職も良い

定年までに10回以上チャンスが有る
一生は長いから諦めちゃダメ

給料泥棒はよろしくないから
出来る限り給料分は働くよう心がける
    • good
    • 0

とにかく続ける事です。

    • good
    • 0

指導者が無能なのでしょうか?


若い人を使えないなんて、最低の会社でしょうか?
能力の高い、信頼できる上司、先輩は居ませんか?
探せば、いる筈です。居なければ、会社は倒産します。
彼等から仕事の知識、人対応を学習しましょう。
貴方はまだ若い。仕事を一つづつ覚えましょう。

逆に考えると、
無能な会社で頑張って、出世する手はあります。
会社に改善すべき点が沢山あるなら、
出世のチャンスは転がっていると考えられます。
貴方が一本立ちできれば、
会社に、改善策を提案もできるでしょう。

若い時に、良書を沢山読んで、知識を蓄えましょう。

社会人?
真剣に考えるほどの事ではない。
従業員のみんなが、楽しく仕事が出来れば良いだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!