プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦円満の秘訣は?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん素敵な意見をありがとうございます^ ^
    互いを思い合って、素敵なご夫婦が、たくさんいると思うと、なんだか幸せですね。、

      補足日時:2021/01/29 22:22

A 回答 (44件中11~20件)

どちらか頑張れ折れること

    • good
    • 0

リスペクトの気持ちを忘れない。

    • good
    • 1

ケンカしても尾を引かない。



相手のわがままを時には許す。

時々(しょっちゅう)ドライブ、ショッピング に夫婦だけで出掛ける。

寝顔を見て改めて『好き』を実感(^^)
    • good
    • 1

俺の意見 より 嫁の機嫌

    • good
    • 9

吉野弘さんの詩「祝婚歌」を読んでください。

    • good
    • 0

ぶつかること度々本音で喋る

    • good
    • 1

(*^o^)/\(^-^*)

    • good
    • 0

尊重と尊敬とその調和だと思います。

    • good
    • 2

ほぼ毎日私の方が先に帰っていたら、妻が帰って来て、家事が始まります、そしたら、家事を手伝いながら、妻が職場で今日有った出来事、気の合わない人の事を話しますので、それを適度な相槌を打ちながら聞きます、そしたらストレス発散になるみたいです。


後はお互いの時間、趣味を尊重、自由行動時間。
    • good
    • 5

二人の時はよく聞き、よく見て、よく話す。

それ以外の時は日光の三猿でいく。自由な時間は入り込まないのが一番だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!