プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出向くんですか?

質問者からの補足コメント

  • 他の店アホらしくてやってられんのとちゃうの?

      補足日時:2021/01/28 10:39
  • アホらしくてルールも守るのもアホらしくなってくるよな。

      補足日時:2021/01/28 10:54
  • そら少子化にもなるわな。貧乏で見た目が悪いと悲惨なだけや。

      補足日時:2021/01/28 10:59

A 回答 (13件中1~10件)

一応、一流の店みたいなところがあるからね‼️麻生の愛人もこの店のママらしいけど( ゚д゚)ノ

    • good
    • 1

回答ではなくてすいません。


自分には全く縁の無い世界ですがこんな感じなのかな。
「【上級国民】銀座の夜のお店は、わざわざ国」の回答画像2
    • good
    • 0

陳情を御伺に馳せ参じるようだな。


しかも営業中にな。
こんなバカ議員に血税が注がれていると思うと、アホらしくて労働意欲が失せるわ。
    • good
    • 0

議員にとっては自分の行動は必要至急で、他人の行動は不要不急なのです


小学生じゃないんだからとルールを決めるのに抵抗しておいて
常識外の行動をとるのは倫理観小学生未満ということですね
    • good
    • 0

自民党松本純、公明党遠山清彦


2名に、次回選挙には投票せず、落選させましょう。
    • good
    • 1

麻生は夜の店だけで年間7000万円使うらしい‼️((゚□゚;))こんなボンボンに給付金10万円が庶民に取って、どれだけありがたい❗

かわかるはずない‼️(`Δ´)
    • good
    • 0

「お店に来てね~」という「要望」があったからそれに応えたんです。


それが政治家の仕事とかなんとか笑
    • good
    • 0

はい、出向きます。

    • good
    • 0

政治家は嘘をつくのが仕事です。

嘘つきイコール泥棒。
    • good
    • 0

高級クラブは 営業自粛の対象じゃないのかな・・ 小池知事怒りなさいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!