電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣の防寒着のサイズについてです。冷凍食品の箱詰めの派遣に行くのですが、防寒着と靴は貸出とあります。どのような作業着なのでしょうか?いつも3L(女)、メンズだとLLでゆったりを着ています。サイズはありますか?明日、確認の電話をしたいと思いますがサイズがなくて断られたらどうしようと思って相談しています。ご存知の方宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

会社支給の防寒着支給歴19年です。

防寒ジャンバーに関しては、男性用はガバガバなので、女子サイズより1つ小さく言ってもちょうど良く、あなたはLLで大丈夫です。

自分は女性SとMの中間サイズで、男子の標準がお尻隠れるか隠れないかの丈だとすると、自分は男性Mジャンバーが膝上コートみたく長く、袖は指先しか出てないです。

ですが、中にいっぱい着るなら小さいサイズより全然マシですよ~
    • 1

冷凍作業用の作業着なら,寒さに耐えうるようなものでしょうから,今まで通りのサイズでよろしいかと思いますよ。

• 1