プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の日本が不景気なのは、政府が悪いんですよ。国民には自粛しろとか言って政府達は、皆、密になっていますし、政府達は、新型コロナに大して危機感もクソも無いからですよ。こんなんじゃ国民も自殺者やら新型コロナ感染者を増やしかねませんよ。菅総理大臣やら二階幹事長より、立憲民政党の総理大臣が必要です。立憲民政党ならちゃんとした、対策もできるし、自殺者も増やさなくて済みますよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (9件)

政府が悪い・・って言ってても、何も良くならないですよ。


あれだけ注目されてて批判される事が解ってる人達が密になる・・って事は見られてない一般人なんて やりたい放題でしょうね。

年末に2度目の浮気がバレた方みたく、
尾行されてるかもしれない・・って思ってても性欲に負けてしまうような方はたくさんいますし。
    • good
    • 0

不景気なのは、消費税での個人消費の減少で金の巡りが悪くなっているからです。

消費税は買値が高くなるだけではなく、個人消費の減少で、給料が下がり、リストラされる可能性があるダブルパンチです。それに加えてコロナが輪をかけています。日本の進路はその担当省が決めているので、何処が与党になろうと、誰が選挙で当選しようが進路は変わりません。
    • good
    • 0

これはジョークですよね。


正気とは思えません。


悪夢の民主党政権
1)公約
 自民だから出来ない。
 民主党だから出来る。絶対にやる、として
 選挙に勝利。
 公約のほとんどは実現せず。
 今、高速は、無料になってますか?
 消費税廃止を訴えて与党になったのに、
 与党になった途端、政治生命を懸けて
 増税する、に変節。
2)原発
 津波被害で、原発が爆発。
 福島放射能汚染というウソは、民主党と
 マスコミが作り出した風評被害。
3)鳩
 普天間移転で、夢想の案を根拠なく発表し、その異常さから、
 日米関係を、かつて無いほど、毀損させた。
 しかも、最後まで方策を出せず、発言を謝罪した。
4)中国武装漁船
 武装漁船船長を捕まえながら、その事実を隠蔽し、
 中国を恐れて、超法規処置で、起訴、裁判もなしに開放。
5)円高、株安の放置
 当時、70円台まで上昇した円を、放置した。
 また、7千円台に下落した株価を、放置し、日本に
 莫大な損失を与えた。
6)埋蔵金
 16兆円とかの埋蔵金がある、とから騒ぎして、仕分け騒動を
 しながら、現実的には、5千億(?)円も掘り出せなかった。
    • good
    • 2

立憲民政党なら「家と車を売って、子どもの塾を辞めさせて、生活保護を受けろ」とは言わないですか?

    • good
    • 0

今の日本の不景気は、政府が120%悪いです。


もう立憲民主政党の総理大臣にした方がいいです。
菅政権は速く潰れるべきです。
    • good
    • 0

豪華旅客船が 発端でしょうから、


其の 意味では、
否めませんでしょうね。


あの瞬間、

「あ! 終わった… 」と、
明確に 感じましたからね。
    • good
    • 0

なに釣りで自民党応援。


くだらないね〜。
    • good
    • 1

立憲民政党・・・。

濱口 雄幸ですか。(^_^;
そういえば、彼も、人間的には立派だったが、経済音痴で、井上準之助を登用して、各国が金本位制を放棄する中で金解禁を断行し、デフレ不況に日本を突入させました。
立憲民主党と被るところはありますね。
    • good
    • 1

ちょっと前にコロナは単なる風邪だって言っていたヤツは黙ってろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!