これ何て呼びますか

田中将大は、メジャーで戦力外通告を受けて
楽天に戻ってくるんですか?

A 回答 (6件)

戦力外ではありません。


FA宣言しての移籍です。

昨年が例年通りのシーズンであったなら、ヤンキース、もしくはアメリカの他球団への移籍でなんの問題もなかったのでしょうが、コロナの影響でメジャー各球団の財政が赤字で、大型契約ができなかったと言う事です
    • good
    • 2

マー君は、優勝に絡めないようなヤンキースにいたくなかったのですが、他に行けるメジャーも無かったので、以前から帰りたいと思っていた楽天に帰って来たのです。

    • good
    • 0

年齢とFA対象という事で条件面で折り合い付かずに復帰です

    • good
    • 1

里田まいちゃんが日本語も理解できないのに


英語なんてもっと無理!
でもお金お金となだめてきて、いい感じで貯蓄できたので帰ります
    • good
    • 0

投手だった

    • good
    • 1

ヤンキース側も田中が抜けてもいいように党首2人確保したって話ですからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!