プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せるサプリを紹介して下さい。

A 回答 (4件)

その様な物は存在しません。


サプリ、即ちサプリメントは栄養補助食品であって薬事効果は有りません。
痩せるとか薬事効果を謳った物が有るとすれば、それは薬事法違反。
    • good
    • 1

摂取カロリーよりも消化吸収に使われるカロリーの方が多いもの。

例えばゆで卵。
    • good
    • 0

ありませんよー


そんな物があったら、世の中苦労しないですから。

基礎代謝+運動エネルギ=摂取カロリーの関係式でなりたっているので
左の数値を上げるか、右の数値を下げるしか無いんです。

食べても体に吸収しにくくする。=摂取カロリーを下げる。
食欲を無くす。=摂取カロリーを下げる。
燃焼しやすくする=基礎代謝を上げる。
などしか無いですが、
サプリメント=補助食品 みたいなものなので効果は薄いです。

最近の広告で「便器に油が…」などありますが、
海外で、あれは「薬」です。日本でもそうだと思います。

私は海外駐在なので、日本では買えない薬が買えます。
食欲抑制剤 = 気分が下がり、ひどい便秘になる
油吸収抑制剤= 大変な事になります(笑)詳しくはネットで調べてください
効果はありますが、副作用が酷いです。
「本当に肥満」の人にしかお勧めできません。
    • good
    • 0

サプリ=食品で痩せることはできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!