アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、交通事故のことで。
後ろから追突されて、3日後に首が痛くなり病院いきました。首の軽い捻挫と言われて、適度に動かして固まらないようにしてねと言われました。
北海道なのでトラクターの後ろにスノーブロアという機械を付けて除雪しています。後ろについているので後ろを見ながらやらないといけないのですごく首の調子が悪くなります。
でもまるで治療を長引かせてるみたいでいやなんですけどあ、除雪しないと生活できないから。そのうち事故の怪我じゃなくて除雪してるからだわとかいわれたりするんですかね?こちらとしては痛いの我慢してやってて、本来ならこんな思いしなくていいのに。長引いても問題ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

交通事故であれば、むち打ちの可能性もありますね。

痛みが酷くならない様に、あまり無理しない方が良いです。

時間的には、長引いても問題は無いでしょう。

相手側の保険等の確認は、しっかりと行っておいた方が良いですよ。
    • 0

問題ないです、事故が原因で首が痛い仕事で後ろを見るのが非常につらいですと、加害者の自動車保険会社に(強く)言ってください、しっかり時間をかけて治るまで診察してください(長引いても本人次第何で)問題ないです。

• 0