プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京王線で新宿まで行って総武線に乗り換えたいのですが,何改札を出るのが便利ですか?

A 回答 (4件)

JRの看板に従って進めばいいですよ。

    • good
    • 0

一回駅の外へ出て、


入り直しが、
一番分かりやすい。

間違いありませんッ!
    • good
    • 1

JRへの連絡乗り換え改札。


最短
    • good
    • 0

京王新線じゃないですよね。


こちらの真ん中の図のJR連絡口と言う改札を抜けると地下道のような階段を降りてすぐ上がる通路があります。
その通路を出たところに総武線ホームがあり、三鷹方面なら一番手前の16番線、御茶ノ水、千葉方面ならその一つ先の13番線です。
https://www.keio.co.jp/train/station/ko01_shinju …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!