dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生一体何をすればいいの?

A 回答 (7件)

寿命まで 他人に迷惑をかけず 出来たら他人の為にもなることをして 突っ走ったらいいのです。



それが 幸せにつながると思います。

税金を払い 衣食住を満たして 親や家族に心配させることなく いつも目標、それを実行 その繰り返しで生きていけば 人生の幕へ。

畳の上で 死ねるように!
    • good
    • 0

働け!


もっと働け!
そうしたら、したいことが見えてくる。
    • good
    • 0

自分でやりたいことをやればいい。

趣味、恋愛、その他諸々・・・
    • good
    • 0

生物は、自分では気が付いてないかもしれないけれど、大体は子孫を残す、守る為を行動動機としているそうです。


衣服は、身体を守れる為、身体を保てばいざとなれば子孫を守れる。
ご飯を食べるは、命を保てば子孫を作れる。
勉強するは、子孫を作るにも守るにも役に立つ。
    • good
    • 1

本当にやりたいことを探して!

    • good
    • 0

したい事に何でもチャレンジ❗️



課題なんて無いし一度きりだし(*´︶`*)
    • good
    • 0

無駄かもしれないことを、いろいろやってみる。


そのうち見つかる。

何もしないのが、一番無駄。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!