プロが教えるわが家の防犯対策術!

実はよく知りません。
年末年始の番組の、出演回数で一番だったそうです。

ユーチューバー?

A 回答 (4件)

ウィキペディアに出ていますので、ご覧になってください。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AF …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのではなくて、じっさい
見た感想をうかがっています。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 13:21

そう、元気なYouTuberだけど


今はテレビの仕事もあるし
忙しいみたいですね。

元気だなぁと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気そうですが、負のうわさも
ありますね。
YouTUberの動画は全くみないので、
見たままで判断すると・・・・!?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 13:24

さわるな


危険。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

触れないでいいような
人に見えなくもないです。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 13:41

うるさくて下品で、あんまり見たくありません。

 実際は帰国子女で英語ペラペラ、東洋大学で中国哲学を学んだインテリらしいけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャラを作っているんでしょうね。
いろいろ、大変そうです。

女性で、下品はちょっと・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/30 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!