アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付バイクに関しまして。バッテリーがかなり前から上がっています。当然セルでかかりません。その状態で約5年、バッテリーを交換すればセルでかかると思われますか?

A 回答 (7件)

>その場合バッテリー交換と合わして、金額いくらくらいですか?


わかりません。ってか知りません。
古い型だと交換部品がなく修理不能なこともあるし
中古品さがしてまでやってもらうならそれなりに費用かかるし。

修理屋さんに相談してみたら。
    • good
    • 0

バッテリーを活性化する錠剤入れて復活させる、セルで行ける。

    • good
    • 0

ああ、キックでは毎日掛かっていたってことですね


それならばバッテリーを交換すれば動く可能性は高いでしょう
セルそのものが死んでなければの話ですけれど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答、ご返信ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 19:36

セルが故障して無ければ。

セルスターターを借りる事が出来ればバッテリーかセルかが分かるのですが。最も、バイクのバッテリーは2年位しかまともに使えた事はありませんが。
    • good
    • 0

5年も放置しているならバッテリー以外の部分、ガソリンが固形化してるなどしてたりするかも知れませんので何とも言えないでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、放置していた訳ではないです。毎日キックでかけています。

お礼日時:2021/01/30 19:17

「セルでエンジンかける機構」が5年間も使ってなかったので


正常に動けなくなってる可能性があると思います。固着とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。その場合バッテリー交換と合わして、金額いくらくらいですか?

お礼日時:2021/01/30 19:15

思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!