dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の修理代が20万します。あなただったらなおしますか?

A 回答 (5件)

私の車という前提なら直します。


20万で直るなら安いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険会社から車両保険使うなら自腹のほうがいいと言われました

お礼日時:2021/01/31 23:59

直す個所次第です。

    • good
    • 0

その車の価値(現時点での価格)や修理が必要な部位、任意保険の車両保険などのよって異なります。

単に価格だけでは誰も参考になる回答は得られないと思います。
    • good
    • 2

その車の残存価額によります。

100万以上なら直します。
    • good
    • 1

直します。

免責五万円なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!