dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家電量販店にあるすべての商品は、メーカーから買取(仕入)って販売しているの?それとも委託販売ですか? よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

両方 御座います。



安売りが主力の店なら、大量仕入れの買い取り です。

人気商品で 入荷が難しい物には、委託販売で、販売価格も指定され
ている場合が、御座います。
    • good
    • 1

売れ残ったものは仕入れ先に返品出来ると思う。

    • good
    • 0

委託販売なら、あんなに簡単に値引き交渉には応じませんよ

    • good
    • 0

委託販売品もあるから、全てではない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!