最新閲覧日:

どなたかご存知でしたら教えてください。

少し古いですが、キャノンのLBP-220を使用しています。
先日、使用しているPCの調子が悪くなったため、HDDを初期化してOS
からインストールし、ダウンロードした最新のドライバーを入れようとした
ところ、CD-KEYを要求されるようになりました。

どうやら、もともと添付されていたドライバーCDについている12桁のもの
のようですが、既にドライバーCDは紛失しており、手元にはありません。

以前アップグレードする時にはCD-KEYなどは要求されませんでしたが、OS
から初期化したことで、要求されるようになったようです。

このCD-KEYを入力せずにドライバーをインストールする方法をご存知ないで
しょうか?

もしくは新たにドライバーCDを入手する方法をご存知ないでしょうか?

因みにOSはWin98またはWin98SEです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

以前同様の質問に回答したことがあります。



ドライバのダウンロード画面にCDキーが表示されるそうです。
下記URLの質問を参考にしてみてください。

質問:「lbp-220のドライバー」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=73721

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=73721
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2001/08/21 15:45

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ