アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけは誰にも負けないってことありますか?

A 回答 (9件)

性欲

    • good
    • 0

「俺が本気出したら誰にも負けない!」っいう


『勘違い』
    • good
    • 0

無芸大食ッ!

    • good
    • 2

筋肉美ですかね。



誰にも負けない言うとちょっと違うけど、筋トレを日課にしているので、会社内では、絶対に負けないと思っています。
比べたことなどないですけど、努力しているのは、自分が一番よく分かっているので自信があります。
    • good
    • 0

仕事をサボること!

    • good
    • 0

嫌われる勇気


自分を貫く勇気
    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 0

メンタル弱い事。

    • good
    • 0

ギャグが寒いことですかね。

 (^_^;)

では、さようならの大仏 ❢
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!