dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

百貨店で最近短期バイトを始めたのですが、遅番なのでレジ締めは私がしています。
それで、一昨日ぐらいにレジ内の「現金在高」と、「現金売上納金の額」が1000円ほど違ったのですが、それって合わないとおかしいですか?

なんせ最近始めたのでそれが合わないとおかしいかおかしくないかの判断ができないため今日まで引き延ばしてしまいました。しかし未だに百貨店側や店側からのその誤差についての連絡がありません。

安心してよいのでしょうか…( ; ; )

A 回答 (1件)

まぁレジミスがなければ合うはずですね

『今日まで引き延ばしてしまいました』
どういう意味?
不一致が起きているのを一昨日には気づいていたが
知らないふりして報告もしなかったと言うこと?

安心というか・・・・・
なんで『判断ができない』のに、報告もせず判断を仰ぎもせずに誤魔化そうとするかな・・・・
    • 0
この回答へのお礼

いや、短期バイト内でのグループラインで他の人たちが報告してるのをみてそこで金額合わんかったのおかしいんかなと思い始めた。やから一昨日は気づいてたけど知らんぷりっていう表現はちょっと違くて金額ちがうけどこれって違うままでもいいんかなっていう感じで今まできてもーた、まあこんなとこで質問せずに担当の社員に聞くわあざした