アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからマイナンバーカードを作成してもマイナポイントはもう間に合わなくて貰えないですよね?

A 回答 (4件)

そうですね。


9月頃申し込んだ際には、受取まで2ヶ月かかりました。
今申し込むと、3月には間に合わない可能性が高いです。

あると便利なので申込みはしてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

マイナポイントはもらえなくても、マイナンバーカードに登録するポイントカードによっては、ボーナスポイントを付与する物がありますから、ご利用範囲のポイントサービスで、そういうボーナスポイントがある物を選べば、ボーナスポイントを手には入れられますよ。

    • good
    • 0

どうせマイナポイントなんて2万円分くらい買い物しんと貰えんのだからまぁ諦めやいいじゃん

    • good
    • 0

間に合います、マイナポイント事業は今年9月までの延長になりました。


ただし、今年3月末までに交付申請した人が対象ですのでお急ぎください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!