アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってデブですか?

身長156体重60

「これってデブですか? 身長156体重60」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

デブですね。


てか、汚い。
    • good
    • 0

ちょいデブ‼️(^ω^)

    • good
    • 1

デブですね

    • good
    • 0

数値的には「標準」と「肥満」の境界線上です。


見た目はお腹周りが・・・。
あっ、体重を落とすにしても食事を抜く、食事量を極端に減らす、特定品目だけを摂ると
言う事はしない事です。
それって将来のリバウンドを予約しているような物ですし。
運動で脂肪燃焼させましょう。
「これってデブですか? 身長156体重60」の回答画像10
    • good
    • 1

BMIは24.65


適正体重より+6.46kgの普通判定

まぁデブまではいかないかもしれないけど、ぽっちゃり、見た目はだらしない体型ではありますね
筋トレと有酸素運動が必要です
    • good
    • 1

以外の何物でもない。

    • good
    • 1

ぽっちゃり



かな?
    • good
    • 1

体がまっすぐ出しデブだと思います。

    • good
    • 0

デブではないです!



ちょうど良いと思います。
    • good
    • 0

BMI的には「やや太ってる」ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!