電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウォシュレット搭載の和式トイレは、ありますか?
洋式トイレのように、機器が内蔵され構成されている形式の物です。
ありますか?

A 回答 (8件)

1996年にTOTOが1回だけ発売したことがある。

「ウォシュレット搭載の和式トイレは、ありま」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

画像ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/05 10:25

既に回答のように「無い」ので、「スワレット」になりますかね。



あとは携帯おしり洗浄機。電動でも手動でもあるので。外出にも活躍。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いのですね

お礼日時:2021/02/05 10:24

昔、TOTOがウォシュレットWというのを作っていたようですよ。

Wは和式の意味だそうです。
その後スワレットという和式便器に被せるタイプも出来ました。
現在はさすがにもうないでしょうね。
https://tanihata-eigo.com/archives/1907
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったのですね。

お礼日時:2021/02/05 10:24

ありませんから携帯ビデを持参してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無し

お礼日時:2021/02/05 10:24

関連の仕事をしています



単刀直入に言うと、和式トイレそのままの形状で温水洗浄機能を内蔵した機器はありません。

過去には、和式トイレの上に洗浄機能付きの洋式便器を被せる、と言った簡易型の商品がありましたが、現在はそれもありません。

どうしても和式にこだわるなら、パナソニクが販売している「携帯用おしり洗浄機 DL-P300」を使用すると言う方法はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無し。

お礼日時:2021/02/05 10:25

噴射の位置の特定が非常に困難。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お使いですか

お礼日時:2021/02/05 10:26

ありません、技術的に不可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無し

お礼日時:2021/02/05 10:26

無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直

お礼日時:2021/02/05 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!