プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴェルファイア 20系後期なのですが、フットランプから電源を取ろうと思い、配線を繋いで元に戻した所、運転席、助手席共フットランプが点灯しません、ショートしたと思うのですが、ヒューズが、何処にあるのかわかりません。

ご存知の方教えて下さい。
宜しくお願いします。
追伸
室内灯は、全て点灯しています。

A 回答 (3件)

運転席側キックパネルの奥にある

「ヴェルファイア 20系後期なのですが、フ」の回答画像1
    • good
    • 3

フットランプはヒューズがなく誤って触ると不具合おきます。


大変精密な構造です。
    • good
    • 0

運転席/助手席 両方の足元にヒューズボックスが有りますが、


フットランプのヒューズはここにはありません。

エンジンルーム内にもヒューズボックスが有って、
室内灯のヒューズは、ここにあります。

が、フットランプのヒューズは見当たりません。

No2さんの回答のようにヒューズが無い特殊な作りになっているとの
記事が複数見つかったので、正しいような気がします。
ディーラーに持って行って修理するしか無いのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/12 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!