アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やや無謀かもしれませんが皆さんだったら
1万円あったらどーやった増やしますか?
また、自分はこんな方法でいくら貯めたよー
なんて話もあったら
教えてください。

A 回答 (6件)

無謀前提であれば


初回限定品を買ってオークションですな
初回限定品は予約すれば絶対買えるのに簡単に2~3倍になります
オークションを張ってれば確実に値段の上がる品があるのがわかるでしょう
たとえ3倍だとしても5回成功すれば240万ですw
    • good
    • 3

トロ6w


2口ずつかうかな・・・。
1等があたれば 2~4億ぐらいになるような・・・。
1000円しかあたったことありませんが・・・・。
    • good
    • 11

競馬で複勝を¥3,000くらいにわけて勝負。



3着までに入ればいいのだから当たる確率はかなり高い。
小頭数のレースで本命が落ちれば2番人気でもおいしい配当。

場外馬券上の全ての窓口で必ず当たり馬券は売っている!

後はあなたしだい!!

過去に私は16番人気の馬に¥5,000複賞買って45倍付いた事あります。(23年も前の話しですが)
http://csx.jp/~ahonoora/dasugeny.html

参考URL:http://www.jra.go.jp/JRADB/accessH.html
    • good
    • 1

おもちゃショウなどでは、その場でのみ発売の限定品があります。


1万で買えるだけ買って、携帯やモバイルからその場でオークションに。
簡単に倍になります。
    • good
    • 7

厳密には増やす、とは言えないかもしれませんが、私なら「バス共通カード」を2枚買います。


1万円で、1700円のお得です。

参考URL:http://kurumi.sakura.ne.jp/~buscard/
    • good
    • 7

無謀ではありませんよ、貯めるという強い意志があれば可能です。


まず、10.000円を郵便局で定期預金にします。出来れば定期積金にして毎月10.000円ずつ積立ていきます。
金利は微々たるものですからお金は増えませんが積立てたお金は確実に増えます。目先の儲け話には乗ってはいけません。まずは百万円を目標にして無駄な出費
を極力控えて貯める事です。
軍資金がなければなにもできません。昔は定期にしていただけでお金はだまっていても増えたものですが
今はそれでは増やす事は不可能です。
百万円貯まるまでに時間がありますからそれまでにいろいろ勉強して下さいね
百万円になったら次は10.000.000円に挑戦です。
今度は貯め方がわかったし勉強もしたから加速度的に
増えます。
言いたい事がわかったと思いますが何事も小さい一歩から始まります。給料の高低に関係ありません
貯めれる人と貯めれない人がいるだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
こんごの参考にさせてもらいます。

お礼日時:2005/03/02 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!