電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リストカットって実際正直に言うとどう思いますか?


もし、仲良よいこ、自分の生徒、親友が長袖を来ててちらっと見えてしまったらどう思いますか?

また、リスカ跡があったら恋愛結婚諦めた方がいいですよね?

A 回答 (5件)

何か悩んでるのかな?とかメンタル持ってるのかな?と思います。


リスカがあるからといって恋愛や結婚を諦めるべきではありません。
リスカじゃなくても、体に傷やホクロ、火傷の跡等コンプレックスを持っている人は沢山います。
それで離れる相手はそこまでの人です。
    • good
    • 1

人間に生まれてよかったと思いなさいネコやイヌに成ってたらもっと可哀相ですよね

    • good
    • 0

リストカットって実際正直に言うとどう思いますか?


 ↑
精神異常者、キチガイだと
思います。
ヤル人は、気軽にやっているつもりでしょうが
第三者からみれば、異常でしかありません。



もし、仲良よいこ、自分の生徒、親友が長袖を来ててちらっと
見えてしまったらどう思いますか?
 ↑
ドン引きします。



また、リスカ跡があったら恋愛結婚諦めた方がいいですよね?
 ↑
それは相手次第です。
相手にもリスカ跡があるかもしれないし。
    • good
    • 0

ほんとに関わりたい人が相手してくれないんだろなって思います。


家庭環境を心配しますけどね
誰かの代わりにはなれないし
恋愛結婚はなかなかの偏見ですね。
問題なくできますよ。
    • good
    • 0

なにか悩んでることがあるのだろうなと思います。



今は医療も発達してますし手術などでリスカ跡なおせたり傷隠しテープなども売ってますし
結婚は諦めなくて全然大丈夫だと思います。
自傷行為をしてたことまでも受け入れてくれる人に会えるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!