アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんがお好きなお菓子を教えて下さい。

宜しくお願い致します。(^^♪

A 回答 (12件中1~10件)

No.11 の者です 返コメ拝見しました 補足いたします


鶴屋吉信の柚餅は即たべ切ってしまわないと カッチカチになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/10 00:39

シアワセドー いしやきいも


オリオン ココアシガレット
森永 ガトーショコラ
鶴屋吉信 柚餅
岩塚 鬼ひび
森下仁丹 …お菓子かな、これ ?( ̄▽ ̄;

以上です お試しください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/09 19:49

炭酸煎餅!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/09 15:35

ちょっと食べ出したら止まりません

「好きなお菓子」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/09 13:55

キャラメルコ~ンとそしてブルボンのお菓子なら大体全部好き!・・です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/09 13:41

じゃがりこしか勝たん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/09 13:18

エクレア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/09 12:59

野菜チップス


ドライフルーツ&ナッツ類のやつ
アーモンドチョコレート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/09 13:00

スコーンのBBQ味が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/09 12:49

ブルボン


チョコエール、アフォート、ミルフィーユ、プチシリーズチョコビス、プチシリーズチョコラグドシャ!
他のメーカーもありますが、
なにせ、ブルボン比較的価格が安いのもありまして、
いつもブルボン買ってしまいます…(^^;)
ブルボンおいしいよ(*'▽')ノ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~価格も魅力ですよね。美味しいと嬉しいですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/09 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!