プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マァ、確かに 一生懸命考えて イロイロ してはいるのでしょうが?
結果が伴わなければ 何を考えても っどうにもならないのでは?
子供も官僚も 同僚議員も 軽く見ている。というのでは、ないでしょうか?
国会で女性議員に きつい言い方をされていましたが、可哀そうなのは、
ニッポン国民ではないでしょうか?失礼を通り越しているのでは?
総理大臣なのだから 現状からみても あれくらい きつい言い方を
されても仕方ない。そうでも されないと こたえないでしょう?
もっと 失礼な言い方をしても いいでしょう。と、おもうのですが?
男性議員に ああいう言い方をしてほしかった。なんて思うのですが?

A 回答 (7件)

どこが中途半端なのか質問内容で言及されてまえんね


あなたこそ中途半端なのではないでしょうか?

私が思うにあなたは誰が首相になろうが不満しか出ないと思います

マァ、俺もその一人なんだけどな

文句言うだけでは何も始まらない
選挙へ行きなさい

そして立憲民主党なり共産党なり好きな党に投票しなさいな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
選挙に何の意味があるのか?です。

お礼日時:2021/02/17 13:15

彼の方は


2かいの顔色ばかり気にして
1かい(一介)の 我々国民の顔色など気にして
いませんからね
所詮は、担ぎ出された神輿
9月までの代役だよしか考えていませんから

初めから、質問内容が解っている物に対し
粛々と、官僚が準備したセリフ(答案用紙)を読むだけでの
国会と言う名の劇ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女優は、いるけど、男優がいないような

お礼日時:2021/02/17 13:13

善人だけが国会議員位なるわけじゃなし、品性の良い人だけが国会議員位なるわけでもない。



二重国籍の悪人だって選挙で勝てば国会議員(笑)
    • good
    • 2

「誰を向いているか」が 一番あやふやだった。



最初は所属グループ 次は自民党内の他派閥 そして次の自分のための布石 そして野党 近頃になって国民。
順番で 自分から近いところから処理した。

TOPは誰にも責任は押し付けられないということを もっと早く気づくべき。

女性議員には 国会をテレビ番組と勘違いしている輩がいる。
ショーじゃないのだから 礼節を失うべきではない。
むろん男性議員も同じく 面白く 庶民受けを狙ってはいけない。
未来の日本を本気で見て 自ら見本を示して欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どっちもどっちだと思います。
何をしても何を言っても結果は?

お礼日時:2021/02/17 13:12

よくわからんな。

スマホの料金、安くなったじゃん。何が中途半端?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私のスマホは、ショップで相談しましたが、
安くなっていません。

お礼日時:2021/02/17 13:09

全てが完璧にできない


総理は党内や専門家の意見などを聞いて党内で決めるので
菅さんの責任ではない
今コロナ対策をしてる状態で途中経過に対しての蓮舫議員の発言はだめです
コロナが収束してこの対策はだめだったとかならいいですが
一々細かい事を指摘されるのでは長期的な対策は出来ないと思う
また蓮舫議員も国会議員です なら代案を示すべき
しかも与党や国民が納得いくコロナ対策を述べるべきです
ここが失敗だったは誰でも言えます
じゃあ成功するにはどうしたらいいかを総理に対して助言するべきです
野党は野良犬であり吠えるだけです
与党は国民から鎖をつながれての行動ですが
野党は自由に行動や発言をしてます
もう少し今の政権を信じましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
率先して会食は、何人まで、と、
決めている人たちになにを言えるのでしょうか?

お礼日時:2021/02/17 13:07

ひとのせいにばっかしてないで、自ら考えて自ら行動してみろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私が何かしましたか。批判ではないです。
疑問と 感想と 要望です。

お礼日時:2021/02/17 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!