プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身(バツでもなく全く結婚していない)か既婚の人に質問です。

年齢って感じます?トシいくなーとか。。

既婚の人は自分の年令なんか感じないと思いますけど。どーでもいいってな事でしょうけど。

A 回答 (6件)

いやいや、自分の年齢感じない人なんていないでしょう~~



普通にしてれば
体力もかなり落ちるでしょうし、自分の見た目、周りもどんどん変わってしまいます。

老化に独身か既婚かなんて全く関係ありませんから。。^^;
    • good
    • 1

そりゃあ、実感しますよ。


愛する回数が、1日6回が、1日4回に減り1回となって、週1回
となるとね。
    • good
    • 0

既婚者ですが、感じますよ。



特に、嫁さんの夜の要求に応じられなく
なたときなどミジメになります。
    • good
    • 0

残念ながらやはり年齢は誰でも感じますよ

    • good
    • 0

60代後半既婚の登山を趣味にしているジジイです。


年齢を感じますよ。既婚・未婚は関係ありません。

若い頃は平気で穂高や剣の岩を登っていましたが、年齢がいくにつれてだんだん臆病になってきましたね。…( ノД`)シクシク…
60過ぎまでは剣に平気で登っていましたが、今は登れるかどうか……

それと日帰りの山でも筋肉痛が3日続きます。
若い頃は筋肉痛を感じるって北アルプスにいったときで1日だけだったのですが。
    • good
    • 0

ある程度、当たってる気がします。



細かい年齢は忘れがちで、「街頭アンケート」を書いたときに、年齢と生年月日が違うことを指摘されたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!