アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮想通貨取引所どこで買うのがいいの?

A 回答 (4件)

bit Flyer


日本で一番まとも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/11 10:43

それが分からないレベルであれば止めた方がいいです。


投資は利益者の裏に多くの損失者がいますので・・・。
通貨そのものがバーチャルで現物がなく、手軽さから素人が手を出しますが、トラップを仕掛けるプロが多いですから・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!ただ手数料とかはどこが安いのかとか聞きたかったのですが!
参考にしておきます。
ありがとうございました

お礼日時:2021/02/11 10:45

相場の低迷期には取り組みが少なくなり、相場の高騰期に取り組みが増えます。


つまり、順張り投資家が多いということで、実は相場を動かしているのは一部の大きなうねりで、私たちは提灯買いにすぎません。
しかし、相場の低迷期の方が購入コストが低くなるので現在のような高値相場で入場して中々設けるのが難しいというのが普通です。
相場を大きく動かすのが空売りポジションを持つ投資家で、これは素人から資金を抜き取るトラップとも言えるでしょう。
手数料が低いということも運営業者のトラップで入り口を広くしているだけです。
まずは仕組みをよーく理解してから資金管理を正しく取り組まれることをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めちゃくちゃ詳しいですね☺️
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2021/02/11 13:26

BF, コインチェック、ザイフ あたりならあとは好きに選べばいい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/11 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!