街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こちらで障がい者手帳を
提出したら拒否されました。
なぜでしょうか?

「こちらで障がい者手帳を 提出したら拒否さ」の質問画像

A 回答 (7件)

XMはたしか海外の日本の国が認めてない(違法とまでは言わないけど)


なので、日本の身分証明書の基準があいまい

それよりも海外fxはやめとけ

勝っても出金拒否されたりする
    • good
    • 0

FXとかMXとか、大損して後で家族や親族から、障がい者(キチ○イ)で判断力が欠如していて、今までの取引は全て無効だと、トラブルになるのを、証券会社が避けたいためでしょう、お持ちならば運転免許か、マイナンバーカードを利用すべきでした。

    • good
    • 1

手帳が問題ではなく信用機関のブラックリストに載っているのでは?

    • good
    • 0

私も障害者手帳持ってますが身分証明書として拒否された事ありませんよ?

    • good
    • 0

〝確認書類に列記しています。

再度確認願います〟と言って再提出したら?
    • good
    • 0

障害者手帳が理由じゃなくて他の事が理由で拒否されたのではないですかね


証券とかFXとか稀に拒否される人いますからね
    • good
    • 1

証明書に写真はついてます?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ついております

お礼日時:2021/02/11 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!