アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒色火薬の配合について教えてほしいです

A 回答 (3件)

中学の理科の教科書に載ってませんか?


硝酸カリウムの粉末と硫黄の粉末と炭の粉末の混合物です。
配合比は、花火やさんに聞いて下さい。
    • good
    • 0

こういう質問してるところを見ると爆発物を作るところだね。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12200340.html

教えられない!
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!