アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近インスタのdmである方からフォロー大丈夫ですか?と聞いて無視していたら三ヶ月後にまたきました。
ストーカーですよね?警察に相談したらなにかしらしてくれますか?

A 回答 (4件)

この程度ではストーカーとは言えません。


処罰もできません。
    • good
    • 0

断ってからまたくるのであれば相談されたほうがいいとおもいます

    • good
    • 0

ごめんなさい、と素直に言ってみては?

    • good
    • 0

それ本気で思っているのならちょっと不憫になりますね...


警察に相談してみたらいいと思いますよ?
おそらく門前払いされると思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーになりませんか?

お礼日時:2021/02/11 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!