牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

年収600万の公務員ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

公務員の給与 職種にもよるが、45歳くらいから増えない


逆に言えば「安定」 最近は 公務員給与恵まれているとは 言えない
    • good
    • 2

45才なら平均収入


退職金は1.5千万弱かも
    • good
    • 1

年収600万の公務員か



と思います
    • good
    • 1

年齢、キャリアなどがないと判断不能‼️(つд;*)

    • good
    • 1

20代かなーと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!