プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows xp時代のマウスコンピューター[デスクトップ]をジャンクで買いました、windows10インストール済みのSSDも動作します、ネットサーフィンもできます。電源を落として、コンセントを抜いて、GPUをGTX750tiに交換しようと思ったのですが、GPUのロックが外せなくてGPUが外せません。
普通のマザーボードみたいに右端にあるロックを押して外そうとしたのですが、押してもびくとも動きません、横にずらす方式なのかなと思い、横にずらそうとしてみたのですが。びくとも動きません。
CPUはcore2 quad q9550 メモリはDDR2 800の1GB×4枚、GPUはわかりませんでした、HDDは500GBが1つ、電源は500wの電源で、側面にmouse computerと書かれたステッカーが貼ってありました、GPUのロックは一般的な形ではなく、GPU端子の右側にあるでっぱりを全体的に抑えるような感じです、画像をつけたいんですが、そのPCは知人の家に置いてきてしまいました。解決方法を教えてください。

A 回答 (3件)

時間がかなりたてば、硬くなっている場合もある。



単純にロックがついていない場合もあるけどもね。
    • good
    • 1

WINDOWS 7のパソコンでも古い物はWindows10をインストールできないというのに、XPのパソコンで、などと言っている時点で釣りだと言うことがわかる。


7のパソコンで10を入れられたとしてもあたりまえだが、ものすごく動作が遅くなるだけではなく、SSDに交換したとしても動くものを起動すると頻繁に止まってしまう。
7が入っていたパソコンでさえもこれなのだから、XPに10を入れたらどうなるか。
    • good
    • 0

そのパソコンのマザーボードの型名を確認し、マザーボードの取扱説明書をゲットしましょう。



そんなわけで、質問にある情報だけでは問題は解決しないという事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!