公式アカウントからの投稿が始まります

うさぎを飼っている方教えてください。
みなさん仕事中(テレワークの方は除く)
家で待っているうさぎはどのような環境で過ごしていますか?

ケージの中ですか?
それともケージとサークル繋げていますか?

仕事柄、残業が週1.2回ほどあり
その際は14時間程1人にさせてしまうので
ケージだと狭くてストレスが溜まってしまうのでは
ないかと
思い、1〜2畳分の広さのサークルと繋げて
おこうかと考えています。

みなさんはどうされてますか?

A 回答 (2件)

休みの日にリードを付けて公園まで散歩に連れ出しています。

    • good
    • 0

私は三畳程の部屋に住まわしてましたよ。


長年生きたので、旅立ちました。
可愛かったです(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!