プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーで喧嘩売られたらどうすればよいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

いつもの君の行動でいいよ


殴り倒すで・・・・
    • good
    • 1

半額の札が貼られるまで我慢すれば良い

    • good
    • 1

抗議内容次第ですよね?

    • good
    • 0

スーパーは物を売る場所


買ったらいいとおもいますよ。
    • good
    • 4

? 不意打ちで殴り倒すことはできても真正面から喧嘩を売られたらビビッてどうしていいかわからないってこと?

    • good
    • 0

3割引きなったら買う。

    • good
    • 2

レジにヘルプ!


わたしは前ー若い夫婦が大喧嘩してるのに遭遇。若い奥さんが可哀想でしたー
旦那さんぶち切れーなにも助けられなかったですー残念。
    • good
    • 0

最近のスーパーは、なんでも売ってるんですね~

    • good
    • 9

殴り倒して帰宅する。

    • good
    • 0

状況を書いて相談しましょう


基本、君子危うきに近寄らずで、なだめて別れましょう。

例えば、パンの積み上げ崩して奥掘ってるおばさんに
「手前を買わないと、古いものが売れ残ります」と
注意したが、振り向いた後、無視してやめないから、
「店員呼びましょうか?」といった。
おばさんは、立ち上がり、「奥も同じ日付だった」と、
ケロッとして去った。
この場合、ケンカの前に店員を呼ぶと言うのが良い。

貴方が掘る側だと、どうしようもない。
謝って去る事を勧める。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!