電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後輩から、国家試験落ちたとかもしれないと言われました



なんて、LINE返したらいいでしょうか、?、

めっちゃ仲がいい人ではありません。

A 回答 (4件)

「試験は落としても、


命は落とすなッ!」

ですッ!
    • good
    • 2

結果が出るまではあきらめるな。

合否を決めるのは君じゃない。自分でコントロールできないことにあれこれ気をもむな。
次のことは結果が出てから決めればいい。

まずはお疲れ様、よく頑張った!

…が正解
    • good
    • 0

『今日はゆっくり休みな』そう伝えてあげるといいんじゃないでしょうか?


あまり触れないように体調のことをやんわりと伝えて安心させてあげたらいいと思います。
    • good
    • 0

「まずはお疲れ様でした。


精一杯頑張ったのなら、どんな結果でも後悔しない。
努力が足りないと思うなら、次は頑張りましょう。」

でも、仲がどうのという以前に、そんなことをLINEで伝えられても困りますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのように、お伝えしますね!


ほんとよ、なんかLINEきてると思ったら
このようなLINEがきていて返事に困りましたね。

お礼日時:2021/02/12 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!