プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状に孫の写真使う、祖父、祖母は多いですか?

実家に妹の旦那の実家から孫(妹の子)だけの写真使った年賀状来たので気になりました。

同居してない、旦那さんは三男で二男にも孫がいます。

母と二男さんお嫁さんの実家に妹の子の年賀状送ったのかな?どうしたのかな?と話になった為質問しました。

A 回答 (2件)

家族全員写真の賀状は時折届きますが孫だけの賀状は私の記憶にはないです、私は家族写真等の賀状はあまり好きでは有りませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/12 22:02

孫を使う人は少ないですね・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/12 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!