dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年賀状を作ろうとテンプレートをダウンロードして開こうと思ったらパッケージのランタイム情報が壊れていますと出ました。何故か写真も同じエラーが出て開けず困ってます。再起動しても変わりません。解決策をご存じのかたはいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

・ランタイムが無い・古い。


・ダウンロードに失敗した。
・セキュリティソフトがブロックしている。

…どれだろう(´・ω・`)
    • good
    • 0

ランタイムの最新インストール


Visual C++ 再頒布可能パッケージを入れることになるが、どのバージョンを利用しているかは、ソフトにより異なりますので
http://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/ge …

あるいは、ソフトウェア提供者にお問い合わせください。
    • good
    • 2

ランタイムの再インストールをしてください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!