プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日バレンタイン、皆さんはどう過ごしますか?

質問者からの補足コメント

  • atoitiさん、すみません。
    他の人に書いたお礼を間違えて送ってしまいました。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2021/02/14 08:59

A 回答 (8件)

太平洋の向こう岸に住んでいるのまだ2月13日午後7時50分です。



明日の14日は、午前10時ごろに家を出て、恋人ちゃんのいる街に、4時間ほどかけて行ってきます。いつものように3泊4日で、帰って来るのは水曜日の午後。

私の誕生日とバレンタインを兼ねて、どこかで食事となると思います。
    • good
    • 0

デパートに行って珍しいチョコを買って食べます。

楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良いですよね〜!楽しみが増えるし!私も自分用に買おっかな〜♪って思ってたけど結局買いませんでした^^;

お礼日時:2021/02/14 09:49

ステイホームです。

    • good
    • 0

何もしないよ


欧米のサル真似で、バカ騒ぎする恥知らずの仲間には入りません
マスゴミに洗脳され、菓子メーカーのまいたエサに飛びつく
宗教のイロハも知らない無知無学無能なアホ共を見ると
かつて大宅壮一が心配していた 
一億総白痴化が、現実となった事に、嘆き悲しみます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バレンタインに沢山チョコもらう男性なんて少ないですよね。
どうでも良い人からもらってもお返しさなきゃだから面倒かもですね。それとも嬉しいかな?
男心はわかりません。
私も今年から旦那にバレンタインチョコあげない様にしました。
確かに、昔に比べたら行事の日のにぎわい、薄れてきてますからね〜。

お礼日時:2021/02/14 08:57

24時間年中無休の会社なので、仕事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます♪

24時間年中無休って凄いですね(*_*)夕虹さんは今日お仕事なんだぁ。頑張ってくださいね⚐⚑⚐゛

お礼日時:2021/02/14 08:51

私は敬虔な


仏教徒です。 
バレンタインデーは
異教徒のする事です。

と、しておく。
うううぅわーッ!
    • good
    • 2

忘れてました。

別に何もしないです。
忘れていた、といえば、あれから10年経つんですね。
防災用品の見直しをして、買い直さないと・・・

バレンタインとは縁のない人生でしたね。
妻からはもらったことがありますが(苦笑)。
もともとチョコレート業界の洗脳商法?ですから。
ただ
恐らく男子でも「もらったことがある」のはほんの少数派だと思います。
若い女子って、「あげたと言っても恥ずかしくない」相手を選んで渡している気がします。女子の本能としては仕方ないと思います。
バレンタインデーが普通ににぎわうような平和な日本で、いつまでもい続けてくれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バレンタインに沢山チョコもらう男性なんて少ないですよね。
どうでも良い人からもらってもお返しさなきゃだから面倒かもですね。それとも嬉しいかな?
男心はわかりません。
私も今年から旦那にバレンタインチョコあげない様にしました。
確かに、昔に比べたら行事の日のにぎわい、薄れてきてますからね〜。

お礼日時:2021/02/14 08:59

引っ越しの準備

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

忙しそうですね。

お礼日時:2021/02/14 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!