プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブン〇〇〇〇の弁当の底上げとかサンドイッチの見える部分は具材入ってて、見えない裏側には具が全然ないみたいなのどう思います?
昔の企業は良いものを売れば良いだろだったから弁当とかも詰まっていたけど、最近の企業は馬鹿が買うならいいだろみたいなことしてますよね。

A 回答 (7件)

それはそれでいいんじゃないの。


そういうものが当たり前になっている時代だからね。
良い悪いは客が決めるもの。

店から提供されたわけでなく、消費者が選んでいるわけだから、良いと思うものを購入すれば済む話。
    • good
    • 0

セブン〇〇〇〇の様に商品をよく見せる企業は今も昔も普通にあります。

    • good
    • 0

「シノブフーズ」って知ってる?


山崎製パン系列店で扱われてた食品会社なんだけど?それよか誠実よ?
    • good
    • 0

あのサンドイッチは「伊達サンド」と表記して欲しい!

    • good
    • 1

バカみたいに騒ぐ問題ではないかと。


サンドイッチ専門店、スーパー、どこでもしていますよ?
    • good
    • 0

○○○イレブンは、


消費者のカロリー過多を防止したいのですよッ!

とは、
決して思わないッ!
    • good
    • 4

バッタモンは昔からそうでしたが


最近は大企業が平気でそういうことをやるようになってしまったので
日本国も本当に民度が落ちたんだなあと悲しい気持ちになっています…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!