ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

リアルガチで数学偏差値30~40代なら算数の復習はするべきですか?

A 回答 (3件)

数学の基本は算数であるからな・・・。


算数が分かっていなかったら数学は難しい。数学で間違ったところがどこなのかを見極め、算数で習ったことが分からないのであれば算数から復習すべきでしょうよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 08:58

それだけでは、判断できません。



何の偏差値かにもよりますし、どこでつまずいているかにもよります。
算数の場合、分数計算や割合の計算が苦手な人が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 08:58

はい。



ジョン
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!