アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森喜朗は日本でラグビーを発展させた功労者。実績も多い彼を無理矢理な難癖つけて叩きまくり辞職まで追い込む奴らキモすぎ。
日本は神の国でなんら間違いない、女は話が長いでなんら間違いない、女が話が長いのは科学的にも証明されてる自明の事。
大病してカリカリになった老人がオリンピック招致を成功させて一時は喜んでた奴らが功績ある政治家に対してなんの敬意も表さずに面白おかしく叩いてる姿は不快極まりない。

A 回答 (8件)

「後進に道を譲る」というのは昔からの日本の美徳です。



80年以上も生きてきて、そういう日本の伝統的美徳を持ってないのは醜態でしかないです。

己を知らない愚者は地位にしがみついて晩節を汚す。
周囲からの称賛だけが生き甲斐、自己承認欲求の亡者になってしまった者のありがちな結末。

現実的には、裏に利権が絡んでいて、歳不相応でも辞めさせられなかった、というのが実情でしょうが、「名誉亡者」になってしまった本人の自業自得です。

名誉というのは人を狂わせるのです。
そこのところ、名誉を得たことのない人には理解できないです。
    • good
    • 0

煽りすぎですね


海外のほんの一部の人が意見として批判してるだけで
それをビッグニュースのように取り上げて盛り上げるやり方
またその報道で国民が無駄に感情をあらわにする幼稚な精神
人はいい所も悪い所もある長い目で見る事もできないのかと思う
    • good
    • 3

オリンピック開催に、ネタが欲しいマスコミが騒いで海外のネタまで出しては、日本の政治が落ちるだけと思いますが。

各社マスコミは方向を個人の責任(人格)としてよろしいのでしょうか?
    • good
    • 1

マスコミによる集団リンチ、ひどいもんですね。


政治闘争に利用されていることに気づかないといけないですね!
    • good
    • 3

同感です!

    • good
    • 2

概ね賛同します。

森元総理の発言をマスコミは切り取りしてネタにしているだけです。騒いでる人間も無知でアホな奴らです。
    • good
    • 2

招致には賄賂も使いましたが森喜朗も関与していたのでしょうか。

    • good
    • 0

ふ~ん


そうなん?

どうしたの?そんなに興奮して
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!